2018/03/13 03:03

本日の香家は 色んな

本日の香家は

色んな季節の日本酒仕入れて来ました🍶

右から酒販さんにだけおろしてある限定の漕場汲み

磨き三割九分 獺祭

風の森 燗で頂く タイプ5 35度前後のぬる燗でどうぞシールが付いてるんですけど35度になったら色が変わる!!面白い!

佐賀の伊万里のお酒 古伊万里 前

ミイノコトブキシリーズ バトナージュ生 フルーティさがあり好きなお酒です。

新政 ecru 中取り 秋田こまち100%使用

広島のお酒 西條鶴 個人的にもっちりとした米の味わいを楽しめるお酒です。

出雲富士 人と人、人と食良き縁を結ぶ出雲の地酒です。食中酒に合うお酒です

紀土-KID- 無量山

実際まだ飲んだ事ない無量山、どんな味わいか楽しみです。

菊姫 淳

日本酒が好きになったキッカケのお酒です。熟成されて旨味もあり濃厚なお料理と合うお酒です。

全て個人的な意見ですのでお客様も味わってご意見聞かせて下さい☺︎

今日はカンボクと言うお花でお出迎え💐小花で紫陽花に似た可愛い花ですね〜

むちゃくちゃ大きい車海老まだピチピチ活きてます🦐刺身?焼きますか?

一匹しかいないですが、、

是非食べて頂きたいですね!エビはボタンエビ、伊勢海老などもありますよ✌︎

#香家 #春 #博多 #冷泉町 #海鮮居酒屋 #魚介 #炉端 #獺祭#風の森#ミイノコトブキ#新政#西條鶴#菊姫#出雲富士 #旬 #居酒屋 #マグロ #はまぐり #カンボク#ボタンエビ#車海老 @ 炉端 香家(こうばしや) 冷泉店