2018/03/05 21:28

本日の香家は 春の食

本日の香家は

春の食材入れとります🌸

だいぶ暖かくなり春を感じれるようになりました。

入り口には桜でお出迎えしてます。白魚と新青さのりのかき揚げ、サヨリは岩塩で炭火で焼き上げます。上品な味で改めて魚って美味いなーって思いました🐟

そしてバイ貝は佃煮にしました。これは日本酒のお供に🍶

写真を撮り忘れましたが、新しく春の歓送迎会コースのお鍋のご紹介

あま〜い春キャベツと旬アサリ、豚バラ鍋

旬野菜をたっぷり頂ける濃厚だしの水炊き

豚バラと春野菜の焙じ茶しゃぶしゃぶ鍋

選べるお鍋になってます。あなた好みはありますか?

#香家 #春 #博多 #冷泉町 #海鮮居酒屋 #魚介 #炉端 #サヨリ#白魚#青さ#バイ貝 #旬 #居酒屋 #春鍋 #焙じ茶#しゃぶしゃぶ #あさり#豚バラ#水炊き

詳しくはトップページからお願いします🤲 @ 炉端 香家(こうばしや) 冷泉店