2020/05/27 14:33

【第7弾!香家0円弁

【第7弾!香家0円弁当】

●ぶりっ子フライ丼‼️

●ぶり大根は100円‼️

.

大量に、ぶりの子(ワラサ)仕入れました😆🤲✨

.

仕事が再開したり、学校が少しずつ動き出し、街にも人が増えてきました😊

まだまだ続きそうな毎日の感染予防と、第2波が来るかもしれないという不安…

まだまだ気を緩めることはできないですね💦

.

夏のような天気の日も増えてきました🌞

おいしいごはんをモリモリ食べて、いまのうちから熱中症対策も兼ねて、スタミナつけましょう✊✨

.

香家のテイクアウトは11時30分から21時までやってます🍱

お弁当は日替わりも含めて8種以上!

牛すじカレーやパスタ、オムライス、サンドイッチもご用意してますので、和洋中どんな気分の時でも選べちゃいます😋☝️💓

.

.

香家を知ってくださってる方にも、来たことない方にももっと知ってもらいたいなー!と思い、余裕はないんですけど、0円弁当またまたやります🍱✊✨

(※お一人様2個まで)

ぶり大根も、100円と激安です🐟❗️ .

DMやお電話にてお取り置きもできます🤲

直接ご来店のお客様にもお渡しできるよう、お取り置きの個数は、今日50個、明日50個とさせていただきます🙏

(ご来店日時、個数、名前をご記入お願いします!他のお弁当も合わせてご注文いただけます!)

.

本日お渡し分のお取り置きは、電話のみ対応できます👌

明日分のお取り置きは、28日の10時まではDMでもお受けできますが、10時以降は電話でお願いします🙏❗️

.

#香家

#こうばしや

#0円弁当

#ぶり大根

#ぶりっ子フライ丼 @ 香家 冷泉店