2018/10/26 18:45

本日の香家では 糸島

本日の香家では

糸島産牡蠣焼きと日本酒のひやおろしをご紹介🍶

牡蠣焼きの時期が来ましたね!

糸島まで行かなくても博多で焼き牡蠣たべれます!そのままでも美味しいですが、カボスとおろしポン酢とネギの相性もバッチリ!

日本酒と一緒にどうぞ

羽根屋 富山 純米吟醸ひやおろし 生詰

綺麗な酸が縁どるふくよかで透明感がある旨味、穏やかな香り、調和のとれた味わいの純米吟醸ひやおろしになります。

賀儀屋 愛媛 月見純米

口に含むと柔らかい旨味と酸が広がり

膨らみのあるまろやかな味わいを

お楽しみになれます。

冷やでも美味しく

お飲みになれますが

常温・ぬる燗にして

秋の夜空を見上げながら

円熟の旨味をお楽しみ下さい。

岩の蔵 佐賀 煌旨 サファイア

華やかな香りですっきりとキレのある純米吟醸酒。

いっぱいに広がる旨さと煌めく味わいをお楽しみください。

香家

〒812-0039

福岡県福岡市博多区冷泉町8-19

092-260-8756

17:00~翌2:30まで営業

@koubashiyareisenten

#香家 #福岡ごはん #福岡グルメ#牡蠣#牡蠣焼き#炉端焼き#日本酒#ひやおろし#賀儀屋 #羽根屋#岩の蔵 @ 香家 冷泉店